インサイトセラピスト 大木真言

インサイトセラピスト

大木真言


今日は、真面目に私のパートナー

大木真言について書きたいと思います。


初めて彼の手を見たとき

私が言った言葉


「自分にも他人にも嘘のないまっすぐな人ですね。」


そして、この人の手は、

「わかる手」

だと感じたのです。

私自身セラピストですので

手からエネルギーを良く感じるのです。

生徒さんの手もよく見せていただきます。

手から感じるエネルギー全てを物語っているなぁいつもそう思うのです。

セラピストに向いている人

まっすぐな人迷っている人

愛されている人

正直な人


手相とは違う感覚的なものですが

いろんなことが手から出るエネルギーを感じるのです。


彼の手は、

「嘘がなく、わかる手」

人の痛みも喜びも

触れただけで、わかる手。


私と同じ仕事ができる人だと直感しました。



心と言葉に偽りのない

まっすぐな人



彼が、

「病気は先生だし、食道ガンも自分の細胞が作ったものだから自分で絶対に治せるんだよ。」

そう言った時


素直に純粋に出ていた言葉に驚きました。

そう信じたいと言い聞かせてる訳じゃなく

何にも疑いのない彼の真実の言葉。


彼の強さを感じました。


完全に信じられるまで

いろんな人に出会い

衣食住からの観点、

エネルギー、ヒーリング、

いろんな角度から

自分の中心を信じる事を学んだそうです。


大木真言の運命数は、33


運命数33

かなり変人(笑)

常識に縛られない自由人

人への愛の奉仕者と云う意味の宿命を持っている人達で

無条件な愛情、

まさに菩薩の愛を持って生まれて来ている人。

それらの力で

人への愛の奉仕を施し

カリスマ的な存在へ。

33の人の心は繊細なものに近いが 自分の役割りに気付くと 

とてつも無い力を出せる人。

多くの人の苦しみを理解し、

時にそれらによって苦しむ事も有るがその経験を経て

多くの人に深い優しい愛を与える事になる。



  



結婚を決めてからこの運命数を知りましたが、納得。


彼も魂が選んだ使命に気づき

動きはじめました。



何人ものリーダー的ヒーラーさんに

彼は私が嫉妬するぐらい求められ

たくさんの人に愛と勇気を与える人になる。

と言われました。


鶴見岳の神様に共に愛の次元上昇するパートナーに

出会いたいとお願いもしてて

合わせてくれた人なので

本当にそうなるのだと思います。





インサイトセラピスト

大木 真言

人生の転機を迎えているあなたに

http://ameblo.jp/eternal-earth888/


インサイトセラピー

洞察力、自己洞察、眼識、病識を意味します。


インサイトセラピスト

大木真言

独自の洞察力、眼識により

心と身体、真我の声を聞き。

無限の愛と光のエネルギーと繋がり

本当に必要なヒーリング

真我に目覚める

真のメッセージをお伝えします。


インサイトセラピー


 オープン記念特別企画 

インサイトセラピー

⭐️対面セッション

(遠隔ヒーリング、メッセージ付き)


対面セッションの日までに

遠隔ヒーリング、メッセージを送らせて頂き、

その後対面カウセリングとヒーリングにより、

より深い気づきを得て頂くセッションです。


遠隔ヒーリング30分

対面カウセリング.ヒーリング60分 

合わせて90分 15,000縁 


 

⭐️遠隔セッション

スカイプセッション 30分

遠隔ヒーリング   30分

10,000縁
お申し込みは、お問い合わせよりメッセージ頂けたら幸いです。