愛に触れ合う日常

愛ある毎日
久しぶりにバイタルダンスに参加して魂が喜ぶ時間を過ごしました。

パトリシアや一緒に踊った仲間達に感謝です。
帰って来て、

早速彼に感動をシェア。

今日はこんな事をしたよ。と

バイタルでの体験を

少しだけですが彼と再現しました。

ハートとハートが重なり

肌と肌が触れ

温もりと温もりが伝わる
互いに優しく触れて

気持ちいい時間。
彼のひと言。
「毎日してる事だね。」
「うん」
ハートが重なり合うハグ

優しく互いに触れる

自然なスキンシップ
バイタルダンスに参加して

私自身毎日

とても幸せな愛ある日常を過ごしてる事を再確認。
バイタルダンスのスクール入り

学んで来てもうすぐ2年

愛を伝える仕事のため

完全に自己を癒すためにずっと学んで来ました。
バイタルを続けた事で大きな感情の解放があったからこそ

運命の人と出会えたのだと思っています。

そして今、愛を感じるバイタルな日常。
もう自分を癒したり解放するためのバイタルは必要ないかも。

そこには確信を持つと同時に、

パトリシアから愛をもっともっと学びたいと心から思いました。

『人が人生を学んでいく方法は2種類あります。痛みを通して学ぶことと心地 良さを通して学ぶこと。

もし、すべての人がこの心地良さを通して、人生を、この地球を学んだと したら戦争はなくなるでしょう』
by 講師パトリシア マルテーロ

私の人生前半は、

痛みを通じて学ぶ事をでした。
だからこそ、いろんな痛みが分かり

今のセラピストへの道が開かれました。

今は、心地良さを通じて人生を学び、この地球を学び、愛と喜びを選択しています。

セラピストを目指す人は、

皆痛みを経験し痛みがわかる方ばかりです。

だからこそ、今は心地良さから愛と喜びを選択する生き方を伝えていきたいと思っています。
バイタルダンスの始まりに

互いにハグをして

交わす

魔法の言葉があります。

「Welcome to my life」
私の人生にようこそ。

自分を開き、

目の前の愛ある存在を抱きしめる。
性別も国境も越え

心地良く愛と喜びが溢れ

ハートの繋がる瞬間

世界中の人が

Welcome to my life

「私の人生にようこそ」と

自分を開き、相手を受容する

愛と温もりを感じ

互いのハートの意識が

繋がる事ができれば

自分とも人とも

もう誰とも戦う必要はなくなる

Heart to Heart

ハートの意識を繋げていく事が

自分を愛し、人を愛し

地球を愛する事ができる。

私の深いハートの部分が

また熱く動かされました。
スピリットロミロミもヒーリングも

ハートで繋がる意識を

ずっとお伝えしてきました。

いろいろ学べば学ぶほど、

シンプルな答えに辿り着きます。
ハートは、

無限の愛を与えてくれる宇宙そのもの。
全ての人が、無限大の愛を持っているのだから

ただ愛の

扉を開く

だけ
これからもドンドン扉き開くお手伝いをしていきます。