リコネクション®ご感想頂きました。

みきさん、こんにちは。
先日は2日間に渡りリコネクションをありがとうございました。
まさか自分が受けるとは思ってもいなかったのですが、先月名古屋まで子宮ヒーリングを受けに行った時点で、今回の流れになっていたのかもしれませんね(^^)

みきさんがおっしゃっていたように、私の中で次のステージへ行く準備が出来たのだと思います。
それは本当の意味で本来の自分として生きていくこと。

2日目のセッションを受けてそう強く感じました。
人によって反応はそれぞれというリコネクション、じわじわと実感してくるものとばかり思っていましたが、みきさんもご存知の通りな2日目の私の半端ない解放感。

正直自分でもこの展開には驚きでしたが、自分の体であって自分だけのものではない受け継がれた記憶、この部分はいくら前向きに色々なコトを捉えていっても自分だけの力ではどうしようも出来ないこともあったりで、その深い部分を今回のセッションで解放して頂けたことはとても有難く思います。
みきさんの手は一切触れていないのに、物凄く強い力で子宮あたりを押されている感覚がしばらく続いたり、目を閉じているのに光がみえたり、おばあちゃん出てきたり、などなど不思議な体験満載でした。
ちょっと様子をみて、リコネクション後の変化の感想をとも思ったのですが、2日間の内容が濃かったので、セッションの感想とさせて頂きました(^^)
みきさんが勧めてくれたおかげで、思わぬ解放が出来て心より感謝しております。

ありがとうございました。
Yさんへ

先日は、名古屋に続きリコネクションもありがとうございました。

嬉しいご感想

本当に素晴らしい体験でしたね。

リコネクションのお話をさせてから

リコネクション受けたいと

言われていても

タイミング良くすぐ受けられる方

受けない方
いろいろいらっしゃいますか、
リコネクションを受ける準備が整っていたのでしょうね。

解放されてより自由になられて

本当に素敵です。
またこれからもいろんな変化があると思います。

楽しみですね、

益々輝く事を祈っています。
素敵な感想をありがとうございました。
みき