魂の浄化 徳島リトリート

ずっと開催したいと思っていた徳島リトリートを開催します。徳島でスピリットロミロミの講座を重ねてのリトリートを今まで何回かしているのですが

今回はパートナーと二人で徳島の自然を満喫

魂の浄化、愛と豊かさをテーマに開催いたします。
私は仕事でいろんなところに行かせて頂きました。

東京出張から始まった出張生活、地方出張に海外研修

北海道から沖縄、ハワイにヨーロッパ、どこも素晴らしくいろんな刺激を受けてきました。

どこも大好きだけど

外に行けば行くほど

徳島に帰ってきてやっぱり徳島好きだなぁ。と実感するのです。

ゆっくりと流れる徳島のエネルギー

時間が流れかたも違う気がする

どこを走っても山の緑があって豊かな水が流れている吉野川があって

癒されている自分を感じています。

徳島の癒しに波動に引き寄せられ

私のパートナーも都会暮らしを捨て引っ越してきましたし。

そんな私の大好きな場所徳島で

11月26日の満月の日に

「魂の浄化リトリート」開催いたします。

パートナー大木真言と共に最高のリトリートをご提供いたします。
以下大木真言ブログより

魂の浄化・徳島リトリートのご案内

徳島に引っ越して早くも一ヶ月が経ちました。

  
この土地に足を踏み入れ、本当に自然が豊かで時がゆっくりと流れているのを感じます。

  どこまでも広がる壮大なる海・全てを包み込む山々・静かなる刻が流れる川・豊かな水とクリアな空気、そして降り注ぐ太陽の光。

自分の感覚を研ぎ澄まし、足の裏から頭の先、皮膚の感覚や聴こえてくる音、全身で感じてり、自分の中のシンプルな感情以外を手放す時に、細胞一つ一つに大自然のエネルギーが染み渡るのを感じます。

  ただ自分の存在そのものが愛である。自分の使命に輝きが溢れ出します感じがしました。

各地から来て頂いたお客様に、徳島のリトリートをご案内してきました。

必ず言われるのは、徳島に降り立った瞬間に空間が違うのを感じるということ。

そして、徳島を離れる時には穏やかでありながら力強いエネルギーに満ち溢れて帰られること。

  
多くの方に感じて頂きたいと思っています。
大木 真言

四国88か所でも1番札所は徳島県にあります。

魂の癒しを求め全国各地、世界からも人が集まる場所。
ですが観光地として特別発展しているわけでもありません。

ある意味守られている

そんな気がします。

11月26日の満月の日に

「魂の浄化リトリート」開催いたします。
魂の浄化リトリート
<テーマ>

魂の浄化

豊かさ

パートナーシップ

意識上昇

自然あふれる徳島

浄化の渦潮 神の山神山町

愛と平和を祈る霊場 上一之宮大粟神社など神社参拝

水と光のエネルギーを感じたり

木の精霊と繋がり瞑想やヒーリングワーク

ご参加くださった皆様のエネルギーを感じながら

皆様に合わせて魂の喜ぶ場しながら

宇宙と自然の魂の調和を感じて頂けるリトリートです。
パートナー原田みきと共に最高のリトリートをご提供いたします。

直感でピンときた方はぜひお申込み下さいませ。
その後、ご希望の方は 最寄りの交通機関まで送迎致します。 
リトリートの詳細は、お申込み頂いたお客様に個別でご案内致します。
<日時スケジュール>
11月26日(木)~11月28日(土) 2泊3日
11月26日  14時 鳴門高速バスターミナル 集合
11月28日  11時 グランドエクシブ鳴門ホテルチェックアウト

<リトリート代金>  88,800縁
申し込み・お問合わせ http://aquanohikari.com/ 

<キャンセルポリシー>申し込みのお取消しは、ご連絡をいただいたお日にちにより下記の通りのキャンセル料を申し受けてございます。予め、ご了承下さいませ。

10日前より キャンセル リトリート代金の50% 
3日前より  キャンセル  リトリート代金100%

申し込み締め切り 11月15日
最少催行人数  4人
Eternal Earth
徳島県徳島市南佐古1番町 
連絡先 08031691877 
メールアドレス aquanohikari.info@gmail.com