あかちゃんが欲しい⁉︎

突然ですがあかちゃんが欲しい⁉︎

2016年からは活動の拠点を徳島にします。
ずっと前から思っていた事なのですが、ここ数年出張続きの日々を過ごしておりましたが、来年から地元徳島を活動拠点にしていきたいと思っています。
ここ数年求めて頂く喜びのまま、全国いろんな場所に行かせて頂き講座をさせて頂きました。

たくさんのご縁を頂いた事に本当に感謝でしています。
ですが、結婚を機により徳島にもっといたいと思うようになりました。
そして今42歳ですが、あかちゃんも欲しいと思うのです。

なので来年からは、出張を減らして穏やかな徳島をベースに活動していく事に決めました。
今も各地から

講座のお問い合わせを頂いたりしておりましたので

正直、徳島をベースにする事を望みながらも同時に今の出張スタイルを手放す怖さもありますが、

あかちゃんが授かりやすい環境を

自分のハートのままに正直に

作っていきたいと思うのです。

子宮ヒーリングに来てくださる

お客様で不妊治療をしてる方がよく来てくださいます。
子宮の声を聞くと

病院では解決できない課題を持っている方も多いです。
子供が生まれてからの

家庭環境への不安

パートナーシップの問題

子宮に受け継がれた

先祖様からの記憶

ご両親との関係性からくる

母親になる不安

病院での不妊治療では

紐解かれない妊娠への不安を

抑え込みながら

病院での辛い不妊治療。

治療は女性の身体に大きな負担をかけ

心も体も悲鳴をあげてる方も本当に多いです。

「好きな男性のあかちゃんが欲しい」
私もそんな想いを持った女性の一人として

今後私にできるヒーリングを精一杯させて頂きながら

私自身も

子宮とハートに正直な選択をしながら

私なりにあかちゃんを受け入れる準備をしていきたいと思っています。

完全に出張をしない訳でもないのだけど

ただ今後の妊活宣言がしたかったので今日記事にしました。
最近子宮頸がんワクチンなど

子宮、子宮、子宮とメッセージがやって来ます。
妊活も仕事も含め私のテーマは子宮なのだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします❤️

愛と感謝を込めて
みき
一人で金沢に向かう電車の中

自分に正直になって記事を書いたあと

光を感じてなんとなく自撮りした写真。

自分で自分の顔をみて

穏やかな光に包まれて私まぁるくなったなぁ、女として幸せを生きてるんだなぁって思ったので同時にアップ✨