新たなスタート

新たなスタート私達の夢
赤ちゃんが欲しい!

徳島をベースに仕事をしていきたい。

自分の気持ちに正直に心を決めたところ。
将来のビジョンが明確に見えてきました。

大木真言と今ふたりで見ている

将来の夢
「Eternal Earth Village の設立」
(真言の里⁈の方がしっくりくるかもしれないけれど(笑))

豊かな自然、山・川等に囲まれ、子供達、地域の方々との交流。

多くの方が訪れて様々な事が出来るワークスペース。

猫、犬等の放し飼いの動物達。

体の真からあたたまる酵素浴。

自然の知恵を伝える勉強会。

自分の人生や働き方を見つめ直すリトリートツアー等のイベント。
海外からのお客様にも対応出来るようなこの地球のコミュニティーのような施設を最終的作りたい。

徳島をベースにすると決めたら

どんどん楽しいイメージが湧いて来て何でも実現していく気がしてきたのです。
そして、

私がロミロミの講座を始めたきっかけは、リトリートがしたかったからで

全国に向けて講座を始めたきっかけも徳島の良さを伝えたい想いが最初からあり、

以前お世話になっていたコンサルの方にも将来の夢と聞かれて

「リトリート施設」と答えていました。

そして想い出したのが

2年前にはるちゃんから受けたヒプノセラピーでの5年後の私のビジョン
   
 

樹木の緑が美しく

可愛い鳥のさえずり

水の流れる音が聞こえ

木のにおいのする

心地良いお部屋で
小さい子供が遊んでいる姿を見ている私。
結婚して

子育てをしながら大好きな人を待っている私。

生徒さんも

徳島まで学びに来てくれる。
そう言葉にして

徳島のとても静かな場所で過ごしている

私のビジョンを見ていました。

全て自分の潜在意識の中に答えはあったのです。
そんな事を思い出し
私の原点に還っただけだと気づきました。

昨日から、大木真言は、

神山塾にお世話になります。

詳しくはこちらの記事

http://ameblo.jp/eternal-earth888/entry-12090351523.html 

出会ってからほぼ毎日の様に

何処に行くのも一緒でしたが、美しい神山で自然を学び、地域と繋がる事を学ぶため新たなスタートをきりました。

彼が徳島に引越してきた時、

市内のマンションじゃなくて

きっと山の中で住むようになるのでは⁈と私直感してて(笑)予想通り山の中へ。

彼の魂が喜ぶ場所に引き寄せられました。

一緒にいる時間は少なくなるのですが、

共に歩む意識は全く変わりなく、

私達の提案していきたい自然と共に生きる

魂の浄化リトリートも

より深いものになると思っています。
しばらくの間、

大木真言のセッションは、

遠隔ヒーリングのみとなりますが、

研ぎ澄まされた

神の山からのヒーリングは、

より良いものになると思います。

私自身は、出張もまだ致しますが

リコネクション

子宮ヒーリング

スピリットロミロミのセッションを

徳島のサロンをベースに活動して参ります。

今日は、早速徳島でセッションです。

子宮ヒーリング講座

スピリットロミロミ講座に関しては

再構築中。

内容が決まり次第ご案内致しますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
愛と感謝を込めて

みき