嬉しいご報告♥️ご懐妊♥️

嬉しいご報告♥️ご懐妊♥️

あっこのタイトル私が妊娠したみたいでございますが、今日の徳島のお客様からのご報告でございます。
今日は何だか自分の事のように嬉しくて涙がでました。
今日のお客様とは長ーいお付き合いでもう軽く7~8年のお付き合いとなります。
出会った頃は不妊治療をされてて、

私のところにはリフレとかボディケアで来て下さっていました。
ある時私のハートチャクラがパッカーンと開き、いろんな事が勝手に聞こえるようになった時。

夜中には、お客様の感情や心の叫びなどが聞こえて、その方から翌日予約が入ったり。
ある意味混乱してしまうぐらい、

予知も凄くて、開いた自分をどうして良いか分からない時があったのです。
(もちろん今は、必要な時に必要なメッセージが降りてきていますが^_^)
そんな時、ハートに聞こえた予知メッセージをはじめて言葉にできたお客様が今日来て下さったお客様でした。
セッション中に、

「6月に妊娠します」と言いなさい。

って聞こえて来たのです。

いろんな声は聞こえてましたが、不妊治療してる方に妊娠します。と言う事は、当時の私にはとても勇気が必要でした。
本当に妊娠しなかったなら、ただお客様を傷つけてしまい、自分の信用も失くしてしまうかもしれない。
そんな恐れを振り払うように
「6月に妊娠します。」
と言った事を今でも覚えています。

なぜあの時、言えたのか?
その言葉が子宮の扉を開くカギになると聞こえたから。
不妊治療しながら、

赤ちゃんが欲しいといいながら、

どこかで自分は妊娠できないと自分に許可が与えられない。

だから、その言葉を扉を開くカギとしてお渡ししたのです。
私のハートから現れた言葉は、

お客様のハートと子宮に届いたようで

その後

無事に妊娠出産。
後で、あの言葉が扉を開いてくれたとお話してくれて、

思い出深い私のはじめてのリーディングのお客様なのです。

二人目も欲しいとお話を聞いていたのですが、お仕事も忙しくされていて今は準備中だね、なんてお話してたのですが。
今年8月旦那様のお仕事も大きな転機を迎えていたり、いろんな理由で早く妊娠したいとお話を聞いて
直感的に「リコネクション」をお勧めしたら、すぐに受けてくださいました。

リコネクション翌日から嘔吐下痢5日間のデトックスがあったらしいのですが、人生加速のためのデトックスだと疑う事なく受け止めて下さって。
その後、大切な日に遠隔子宮ヒーリングも送らせて頂き
今日セッションに来てくださり

ふたり目の妊娠のご報告をしてくださいました。
今日は、赤ちゃんの魂と会話させてもらって私も幸せいっぱい分けて頂きました。

本当に自分の事みたいに嬉しくて幸せです。

旦那様のお仕事も念願のレストランが着工となり益々お忙しくなるようですが、

全ての準備が整っての妊娠と信じてドンと構えてお腹の赤ちゃんと一緒にドンドン幸せの扉を開いて欲しいと思います。

私自身赤ちゃんが欲しい思いもあり

いろんな事を思い出し、

嬉しくて長くなってしまいましたが、

お許しください。

愛と感謝を込めて
みき