子宮ヒーリング講座 level・1

アンクエナ子宮ヒーリング ~自分を愛するプログラム~

子宮は地球

 

命が宿り

命を育み

命を生み出すところ

 

神さまと繋がり

宇宙と繋がる神聖な子宮

 

そして 神聖でありながら

愛に傷ついた過去のトラウマ

先祖からの古いコードと繋がり

ネガティヴな感情と繋がっでしまうことも。

 

女性が虐げられた教育の中

悲しいですがまだ子宮の輝きを閉じ込めている場合があります。

 

 

子宮ヒーリングは、

その古いパターンを繰り返さないためにしっかりと子宮と対話し、

 

天使達とともに

古いネガティヴなコードを断ち切り、

聖母マリアさまとともに   

メッセージをお伝えし

美しい無限の愛のエネルギーと繋ぎます。

 

 

まるで宇宙という

聖なるお母さんと

愛のへその緒がつながるように

 

マゼンダピンクの愛の光に包まれ

ふかふかでやわらかな温かい子宮へ

 

 

穏やかなで幸せなエネルギーがハートから溢れ

 

あなたの存在そのものが愛の光として輝きます。

今地球は大いなる変容の時代

子宮を癒すことは

地球を癒すこと 

 

 

子宮ヒーリングは、

光が対流する中

ふかふかな子宮へ

あなたが愛の光としてあなたが美しい女神として

目覚めていくことをサポートします。 

子宮ヒーリングLevel1講座(セルフヒーリング)

《内容》

・子宮について

・感情について

・自己ヒーリングの方法

・アンドロメダ意識、愛の根源よりエネルギーアチューメント 

・マスターティーチャーによる子宮ヒーリング

・アルクトゥルス医療チームによるサポート

・ライトパケットダウンロード、魂の修復など

子宮ヒーリングを通じて、自分を愛することをお伝えします。

人を癒したい人

愛する人に愛を送りたい人

全ては、自分自身を愛する事から始まります。

自分自身が愛であり光の存在である事を

受け入れ認めていくための講座です。

全ての女性が愛として輝きますように、お手伝いさせて頂きます。

⭐️

マスターティーチャー原田みきがお一人お一人にヒーリングとアチューメントを行います。

※Level1講座は自己のヒーリング、家族へのヒーリングを目的とします。 

自分を愛するプログラム

・自分自身を知る方法

・環境を整える方法

・心と身体と子宮との対話 

・感情の解放 

・食について

※1ヶ月のメールフォローあり

1ヶ月の自己ヒーリング終了後、原田みきの遠隔ヒーリング 

フォロースカイプセッション30分付き

 

子宮ヒーリングのメールフォローについて

子宮ヒーリング講座で子宮に光を降ろし、常に子宮に光のエネルギーと繋がる方法をお伝えします。

子宮に光と繋がる=本当の自分高次元の自分と繋がること=自分と向き合うことになります。

自分と向き合い一番は自分を愛すること自分を癒すことが大事なのですが、皆さん自分のために自分を癒すこととても苦手なんです。

なので毎日自己ヒーリングしながら、自己と向き合う時間をとって頂くために

「自分を愛するプログラム」として1ヶ月の自己ヒーリングの時間を提案させて頂いています。

ひとりで向き合いながら、上手くできる日もあればエゴが入る日もあったり、

感情と向き合わされる時があったり、ヒーリングが嫌になる日もあります。

そんな時にフラットな状態になるようにアドバイスさせて頂いたり、寄り添わせて頂きフォロー致します。

料金・38000円             

受講期間・実践1日(3時間)

※子宮という繊細な場所、誰にも話せず心を閉じてしまったり、悲しみを
 閉じてしまった経験もあると思います。安心して講座を受けられるよう
 にマンツーマンでも講座を随時受け付けております。

<講師>エターナルアース主宰 原田 みき    angel and PROGRESS  向 稔代

場所

・徳島市内・東京での原田みきによる講座 

・金沢市内での向稔代による講座 遠隔スカイプ講座もあります。