聖地マウントシャスタより①

 レディングより車でシャスタへ。 レンタカーを借りて方向音痴の私も到着できました。 この白い大きなシャスタはレディングからも見ることができお山のほうに向かえば大丈夫。 そんな感覚で進んできました。 到着後、ホテルでゆっく […]

続きを読む →

セドナ体験記チャペル・オブ・ザ・ホーリー・クロス

たくさんのエネルギーを貰ったアメリカ旅行
実は内容を話そうとすると・・・・
優雅な旅ではなく、 
これはアドベンチャー、いやいやこれはサバイバル一面もあり
まるで毎日ものすごく激しいジェットコースター
乗っていたような旅でございましたので・・・。
まだ文章にする勇気がなく
ぼちぼちと写真だけどUPしている私。

でもそんなジェットコースターに乗っていたような旅だったのですが
すごく幸せなメッセージもたくさん受け取ってきました。

セドナ旅行中最後に行ったところですが
愛のエネルギーが溢れるチャペル
をお伝えしたいと思います。
私がセドナでとっても気になっていたところ
チャペル・オブ・ザ・ホーリー・クロス
そこに立っただけで私の涙が溢れだしたところです。
アリゾナの少し小高いレッドロックの中に静かにたっている教会です。



駐車場から教会まで歩く道のりには、

すてきな景色ととってもかわいいサボテンの花が・・・。

チャペルの入り口にはこんなかわいい噴水も・・・

 

ホーリー・クロス・オブ・ザ・チャペル

中に入るととても優しいでもとっても神聖な空気が流れてて
私たちのジェットコースターツアーでの
出来事が全て嘘だったかもと思うほどのクリアの空間。
中にいるだけで涙が溢れて仕方ありませんでした。
そしてたくさんのメッセージが、

たくさんの天使達が私達を守り、
ここに導いてくれたことを教えてくれました。

そしてこれからも、あなたは守られている
だから安心してあなたが今気づいている
あなたの生きる使命のために生きなさい

あるがままのあなたで大丈夫だから
あなたをずっと守っているから・・・
そう伝えてくれました。
そのとき受け取ったの言葉を思い出しただけで
今でも幸せ過ぎて涙が溢れそうになります。

あるがままの自分でいること
そして
あるがままの私を
丸ごと全部
受け入れてくれる存在に気づかせてくれました。

ホーリー・クロス・オブ・ザ・チャペルは
私にとって愛そのものの教会でした
皆さんにも、この愛の波動が伝わりますように・・・