東京へ

福岡での仕事を終えて東京に移動してきました。 福岡で個人セッション スピロミ講座とも 新たな出会いありや再会もあり 充実した時間を過ごさせて頂きました。 セッション、講座の内容も 深い理解をして頂き 大きな前進のお手伝い […]

続きを読む →

霊性の旅インドツアー体験記④

image00_5.jpg image01_5.jpg image02_4.jpg image03_4.jpg image04_3.jpg image05_3.jpg image06_3.jpg

ムンバイからバスで6時間

4日目と5日目はシルディー村へ
シルディーババ様に会いに行ってきました。
現地の写真はありません。
カメラ禁止でした。
300キロ歩きながらたくさんの人が参拝してました。
シルディーババ様は、
インドではとても有名な神の化身です。

私はこの人に会うために
インドに行きました。
何も考えず
お父さんがインドにいるよ。
と言われ何も疑わず会いに行った。
そんな感じでした(笑)
行った結果。
何故か涙が溢れてとまりませんでした。
その夜は高熱を出しました。
浄化が始まったのか、
熱でエゴが壊れていく感じ。
いろんな事に気づかされた夜でした。
ラクシュミ様をはじめたくさんのお参りしました。
神様の喜ぶ仕事をお与えください。
神様の喜ぶ仕事が
私の喜びです。
そうお祈りしました。

たくさん神様が喜ぶ仕事ができますように。